お久しぶりです | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


こんにちは。


ご無沙汰してしまいました。


皆さまお変わりございませんか?


デジタルデトックスというのか、


少しばかり、SNSから離れていました。


体調を崩した訳でも、何かあった訳でもございません。


ただ、哀しみというのが、日に日に増しているのは正直なところです。



去年の今頃ぐらいから、体調が悪化していったなぁ。と、フラッシュバックする場面が多いです。



でも、大丈夫です。



ご心配をおかけしてしまっていたら、すみません。



この数日、



史織の好きだったハロウィンパーティーも盛大にし、



ユニバのハロウィンホラーナイトにも行きました。







そして、昨年行ったお友達のみかん農園にも行きました。





昨年と同じような事をすることで、




史織をもっと近くに感じられる気がするから、




ここに居なくて凄く悲しくて辛くなるけど、




一緒に参加してるに違いないと思ってます。




史織の周りはすっかりクリスマス仕様になってきました。




そして今週末、11月19日は「青いマックの日」ですね!




CMでも流れています。




お忙しいかと思いますが、




今週日曜日は、マクドナルドへ行って、




ハッピーセットを食べていただけると幸甚に存じます。