”私がどうしても行ってみたかった場所” | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


リブログのリブログですが、


つむりずむさんの記事。




娘が好きだった、モクモクファームへ、




娘が好きなモケケを連れて、




行かれた事を書かれています。




モクモクファームの良さがとっても伝わる内容で、




とっても心が温かくなって、嬉しく思いました。




娘の事を想って下さって、ありがとうございます。




娘も、付いて行ったでしょうね。




モクモク手づくりファームにあるパンやウインナー、野菜や果物。




本当に美味しいんですよね。




娘も絶賛でした。


http://www.moku-moku.com/


そして、豚のショーや、乳搾り体験、季節によってはザリガニ釣りなど、




普段出来ないような、さまざまな体験ができます。




つむりずむさんの他にも、『モクモクファーム行ったよ。』




と、コメントやメッセージを頂く事もあります。




なんだか、嬉しいです。