しおり会・バーベキュー | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


【2023年2月4日の出来事】


しおり会メンバーのみんなで、ニジマス釣りのバーベキューへ行きたい。



と、いう娘の願いをみんな叶えてくれました。



相当気に入ったのでしょうか、今回で三度目。



「有馬富士しいたけ園」です。



自然いっぱいで良いところです。



バーベキューですが、室内でできます。



畳のスペースもあります。



暖房も完備。寒さを感じる事はありません。



そのような環境も、娘を連れていける一つの要因でもありました。



到着すると、早速、釣りから始めます。







娘は手慣れたもんです。




そして、釣った魚を焼いて食べます。







デザートも食べ、お腹いっぱいになり、




帰りのサービスエリアで「モケケ」も発見。






みんなで小旅行ができて、また一つ、思い出が作れました。




小さい頃からソフトクリームが大好きでした。