48CARNIVAL | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


2022年12月27日


行ってきました。




娘の大好きなフォーエイト48さんのワンマンライブ。



48CARNIVALへ。




有難い事に、このライブをスタッフの方から招待して頂いていました。




担当医にどうしても行きたいと、その旨を伝えると、




それは絶対に行かせてあげたいね。




と、治療のスケジュールを調整して下さり、




楽しみにしながら、治療をがんばってきました。




ケモが終わってまだ間もないタイミングだったので、本調子ではありませんでしたが、




なんとか、行けました。




娘は、一緒に歌を口ずさんだり、




振り付けを踊ったり、




とても楽しそうでした。




フォーエイトさんも、フォーエイトさんのスタッフの方も、




本当にみなさん、メンバー想い、ファン想いの、とっても絆の深い、温かいチームでした。




娘の推しのアマリザくんも、娘に気が付いて手を振ってくれ、




娘に声をかけて頂いたり、本当に嬉しそうでした。




笑顔になれるお時間をありがとうございました。




夢中になって、病気の事なんて忘れるぐらい、




楽しい時間でした。




これからも、たくさんのご活躍を願っております。



娘も、たくさんのパワーをフォーエイトさんからもらったので、がんばらないと!