こんばんは

今日は朝からお買い物へ

玄関開けた瞬間熱気が泣き笑い


夏ですね。

そろそろコイツの出番かな


去年買ってかなり良かったので

今年もお世話になります〜






今週発売のジーユー新作

めちゃくちゃ可愛かった目がハート


ベロア素材のキャミ


しかもカップ付き!!!



pants / UNIQLO


ワイドパンツといったらこれ!!!



belt / GU


サイズ調整出来るからオススメ


こちらの記事でも紹介してます

↓  ↓  ↓




夏これ一枚でいけるじゃん指差し

しっかりフィットしてくれて着心地もいい。




試着したら良すぎて

まんまと白黒の2色お持ち帰り



生地もサラサラのベロア素材



ホワイトはこんな感じ



白のカップ付きインナーって

結構カップが透けてたりするんだけど

コレは透けませんでした!!!



shirt / UNIQLO


これリネン素材でおしゃれなの。



pants / Dark Angel


うん、良すぎてつい先日3色目届いたよ。

(また載せますね♡)




カップ付きインナーって

子育てママの必須アイテムよね♡


最近オシャレなのいっぱいあって困る知らんぷり

またいいモノがあったら載せますね





最近毎日のように愛用してる

本革サコッシュよだれ

めちゃくちゃ使い勝手がいいの♡



pro max も入っちゃうサイズ感

これが中々ないのよね、、、

だから入った時はすっごい嬉しかった!!!


本革サコッシュ






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /