こんばんは

雨が降ったり止んだらで

なんか気分までモヤモヤ真顔


オシャレして気分上げてきましょ♡






先日購入したユニクロのチノパン


ワイドシルエットだから

カジュアルダウンして綺麗めにもキラキラ


6パターン着回してみたよ指差し

↓  ↓  ↓


LOOK 1


クロップド丈シャツ


ボタンを開けても閉めてもサマになるよ♡


インナーとサンダルは

よくお世話になるSHEIN


(昨日もぽちっちゃったオエー←)




LOOK 2


ニットタンクはSTYLEMIXER


サンダル


シンプルでかなり使える!!

ヌーディーカラーがオシャレよね目がハート




LOOK 3


Tシャツ


ゆるいシルエットがこなれ感満載♡

ちびTも好きだけどゆるゆるもいいよね


ベルト


おしゃれガチャベルト!!!

メンズなんだけどサイズ調整可能だから

誰でもいけちゃうよ!


サンダル


シンプルでめちゃくちゃ使える!

何よりプチプラだから気軽に履けるオエー




LOOLK 4


TシャツはSHEIN

ミュールはDHOLIC(数年前)


サングラス

ビッグスクエアサングラス

大きめサイズのキャットアイ

かなり小顔効果ある気がするキメてる




LOOK 5


トップスはZARA

サンダルはTKEES




LOOK 6


ボディースーツはSHEIN

サングラスはH&M




チノパンって赤やネイビーとも

相性いいと思うのよね!

コーデ考えるのって楽しい♡






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /