こんばんは

今日から6月突入ですねー!

なんかあっという間すぎて泣き笑い




先日GUに行った時に

一目惚れしたメンズアイテムを紹介します♡



このベルトー!!

実は メンズアイテムなんです。

でも調整可能なので女性でも

全然いけちゃいます二重丸




バックルがゴツめなのが可愛すぎる♡


このベルト990円なんです!

(買わないわけないよね!?)

すぐカートに入れたもんキメてる





ね?

シンプルコーデに映える!!!




足元のサンダルはこれ



トゥクンとerinさんとのコラボ

Otona Gurkha sandal


かなりの人気で

再再再再々販されてます♡


スパセ限定クーポン出るみたい!!!




明日からの楽天スーパーセール

皆様何を狙ってますか?


セールだらけで散財です泣き笑い

(だけどお得なときに買うが勝ち←)


また明日狙ってる物載せますね♡






今年の水着はこれにしたよー!



可愛いでしかないよね?

スパセ期間中10%OFFクーポン出るよ♡



オシャレママ間違いなし!






前回記事






最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





Instagramはこちら

@mi___.5







\ 楽天ROOMも日々更新中 /