ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします!

アイハーブ便到着しております!



左手からご紹介しますね。

まずこのために注文したと言っても過言ではないリップバーム。

 

Aquaphor, リップリペア、すばやくうるおう、無香料、10ml(0.35液量オンス)

何って、前回の注文で購入したはずが入っておらず。

 

 

この時ですね。トラブルの対処法についても書きました。

最近乾燥するし、とても楽しみにしていたのですぐ買いました。

既に使っていますがとても気に入っています。

全くの無香料だし保湿力も期待通りに高いので、次回は2本セットを買おうかな。

多評価かつ高評価に納得。

 

そして!これ!!

シエラビーズのリップバーム!!!ミントバースト!!!!もう大興奮!!!!!!
 

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ミントバースト、4パック、各.15 oz (4.25 g)

 

こっちは何って。この記事にも書きましたように、なんと約2年ぶりに購入出来たんです。

とりあえず2セット。でも使ってみたらやっぱり好きでした。ミントバースト最高。

だから次に注文する時にも更に買い足そうかと。

今は他のフレーバーも豊富に在庫があるようでとても嬉しいです。

 

 California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

いつものプロバイオティクスも。
 

 

Neutrogena, Healthy Skin(ヘルシースキン)ラディアントプライマー+セラム、30ml(1液量オンス)

これは初チャレンジ。ニュートロジーナのプライマーを買ってみました。

セラム兼化粧下地。ずっと日焼け止めクリームを下地代わりにしていたけど使ってみたくて。

個別で詳しく書きますね。

 

 

TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml)

これもいつものやつですね。マウスウォッシュです。

ほとんど味がないのにスッキリできて効果も抜群のナイスアイテムです。

 

 

artnaturals, アップルサイダービネガー洗い流さないコンディショナー 355ml(12液量オンス)

毎日のヘアケアは、顔にも体にも使っているオイルを

タオルドライやドライヤーの前に毛先につけるというもので、

それはそれで楽だし特に問題も感じてはいないんですが、

なぜこれを購入したのかというと、このブランドのヘアマスクを購入したら

あまりにも良くて!他のアイテムも使ってみたくなったから。

 

artnaturals, アルガンオイル&アロエ ヘアマスク、226g(8オンス)

これなんですれど。ツヤが出て軽く仕上がる仕上がりがすごく良く、

香りもめちゃくちゃ素敵。高級感のあるムスク系の香水のような。

その手の香りはあまり選ばない私でも、良い香り!と思ってしまう程で、

乾かすと強くは香らないです。

 

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック