リップクリームは必ずバッグの中に入っているし、家の中でもリビングにもキッチンにも洗面台にも寝室にもそれぞれ置いています。

毎日何度も使うし、絶対に手放せないもの。

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ミントバースト、4パック、各.15 oz (4.25 g)


そんな私、リップはこれと決めているんです。

アイハーブプライベートブランドであるシエラビーズのオーガニックリップバーム。

ここでしか買えない高品質低価格アイテム。


たくさんフレーバーがある中、圧倒的にミントバースト派。

なのにずっと、ずーっと在庫切れでした。が!

なんと今朝!!最入荷のメールが!!!


ちょっと目を疑いましたよ。久しぶりすぎて。

振り返ってみると最後に購入したのは2022年1月のようで。


そんなわけで。昨日一箱届いたばかりですが、

即購入。注文完了しました!

もちろん8,000円以上で25%オフクーポンを使って。

------------------------------------------------

iHerb日本公式YouTubeチャンネル

「OPEN THE BOX」ホリデースペシャル

長谷川京子さんの動画公開記念プロモコード

 

KYOKO1222

 

8,000円以上の注文で25%OFF

2回までご利用可

12月30日(土)19:59 終了

------------------------------------------------

 

クリスマスイブの朝。

ささやかだけど私にとってはとても嬉しいプレゼントでした。

届くのが楽しみ。


到着したもの、新たに購入したもの、また改めて書きますね。


みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいませ。


 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック