アイハーブのサイバーマンデーセールは本日深夜終了です。

--------------------------------------------------

iHerbの48時間限定 22%OFF!

サイト全体対象 サイバーマンデーセール

10,000円以上の注文が対象。要プロモコード  

 

JPCM22

 

日本時間2023年11月30日(木) 3時終了。

--------------------------------------------------

 

私も注文済み。

購入したものはこちらの記事に書きました。

 

そしてAmazonブラックフライデーの勢いでスチーマーを購入。

 

miaoyu フェイススチーマー 濃密ナノミスト 温冷 スチーマー

 

 

・温と冷のミスト

・水道水使用可

・レビュー評価が良い

・1000円クーポンでお得

 

前記事でもいくつか候補を挙げており、その中で一番条件が当てはまっていそうなものを。

他もよさそうだったけどスチームが臭いとか書かれているのもあって、

それはちょっと嫌だなあと思ったり、レビューを参考に選びました。

あとホワイト×シルバーの見た目も好きだったので。

届くのがとても楽しみ。


スチーマーが欲しくなった理由は、もちろんMEGUMIさんですよね。

本はまだ読んでいないけど色々なところでお見かけするので

私も流行りにのってみました。


今、美容といえば真っ先に思い浮かぶのはこのお方。

もちろん若い頃からおきれいでしたが、

歳を重ね、努力を重ね、日々美しさを更新していらっしゃる素敵な女性。

 

 

 

Youtubeも拝見しましたよ。

見た目の美しさはもちろん、落ち着いたトーンの話し声も素敵だなと思いました。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック