アイハーブの BLACK FRIDAY が終わってしまいました。

私…買いたいものを選んでカートに入れている途中で

諸事情ありまして時間が取れず、結局注文間に合わず…

楽天も何も買えず終わってしまったし、

チャンスを生かせず今年は悲しいブラックフライデーでした。

 

残るは12月1日までやっているAmazonくらいかな。

スチーマーが欲しいです。

 

 

 

 

著者も大ヒット中のmegumiさんがオススメされているスチーマー。

私もすっかり欲しくなってしまいましたよ。

温と冷のスチームが出るものであれば5000円程のリーズナブルなものでOKとのことで、

アマゾンで買えるものではこのあたりかな。

ブラックフライデーセール価格のものもあるので買うならきっと今!

 

 

 

… 

そんな私にアイハーブからも朗報が。

ひと足早く、サイバーマンデーセールのお知らせが届きました!

皆様にもシェアさせていただきますね。

 

--------------------------------------------------

iHerbの48時間限定 22%OFF!

サイト全体対象 サイバーマンデーセール

 

10,000円以上の注文が対象。要プロモコード  

 

JPCM22

 

日本時間2023年11月30日(木)3時終了です。

--------------------------------------------------

 

今回も48時間と短くなっています。

どうぞお見逃しなく。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック