アイハーブではサイバーマンデーセールが開催中です。

 

--------------------------------------------------

iHerbの48時間限定 22%OFF!

サイト全体対象 サイバーマンデーセール

10,000円以上の注文が対象。要プロモコード  

 

JPCM22

 

日本時間2023年11月30日(木)3時終了。

--------------------------------------------------

 

以前にも書いたことがありますが、サイバーマンデーとは。

アメリカで感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日から始まる

大規模なオンラインショッピングでのセールのことだそうです。

-------------------------------------------------------------------------------

感謝祭(毎年11月の第4木曜日)

→ その翌日が、ブラックフライデー

  (感謝祭の売れ残り一掃セール日。正式の休暇日ではないが休暇になることが多い。)

  →その次の月曜日が、サイバーマンデー

   (休暇明けにネットでショッピングをする人が多いので、

    次の月曜日にオンライン売上が急増するためサイバーマンデーと呼ばれている。)

-------------------------------------------------------------------------------

 

こんな感じです。豆知識でした。

でもアイハーブ以外ではあまり見かけませんよね。

Gapオンラインを見に行ってみましたがセールはやっているものの、

サイバーマンデーの文字は無し。楽天も何もやってないし、

Amazonはまだブラックフライデーセール中。

 

しかしブラックフライデーセールに乗り遅れた私にとっては嬉しいお知らせでした。

オフ率は少々下がりますが全然いい。とりあえず買いたい!今回こそは。

 

そんなわけで明日の深夜終了だけど注文を済ませました

せっかくなので購入したものを並べてみます。

 

 

まずはプレストパウダーの底が見えてきたので買いたくて。

Physicians Formula, ミネラルウェア、フェイスパウダー、SPF数値16、トランスルーセント、9g(0.3オンス)

結局こればかり使っています。楽すぎて。

 

 

 

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ザクロ、4パック、各4.25g(0.15オンス)

本当はミントバーストを買いたいけど一生在庫切れなのでザクロ。

数年前まではめっちゃ安かったのになーと思いつつ。

でも、この値段でもやっぱりシエラビーズのリップが良いです。

 

 

スペシャルケア的に使っているクレンジングバームも無くなったから買いたくて。

Idealove(アイデアラブ), メルトザデイアウェイ、クレンジングバーム、100g(3.5オンス)

 

Heimish, オールクリーンバーム、マンダリン、120ml(4.05液量オンス)

 どちらも同じ位好きで選べなかったから両方買いました。

 

 

Tosowoong, 酵素パウダーウォッシュ、65g(2.29オンス)

酵素洗顔も続けています。今回は新しいものにチャレンジ。

 

 

Idealove, スーパーフード スキンセイヴィア、You Make Me Coconuts(ココナッツな気分)、美容シートマスク1枚、20ml(0.68液量オンス)

無駄に長い時間をかけて遂にコンプ。

届いたら並べて眺めて、いよいよ使ってみるつもりです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック