春休み中に iHerb で注文していたもの、もう一つ。

 

今回もリピート多め。なんとなく左手からご紹介します。

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

 

もはや説明は不要。使いまくり買いまくりのクレンジングジェル。

 

 

 

Desert Essence, コンディショナー、レモンティーツリー、8液体オンス(237 ml)

 

今回の注文のテーマとしては、アイハーブでコンディショナーを買いたかったんです。

久しぶりに使ってみたくなったデザートエッセンスのレモンティーツリーと、

 

image

Derma E, シックニングコンディショナー、セラピューティックミント&ハーブブレンド

 

頭皮がスッとして洗い上がりもさっぱり気持ちの良いお気に入りの一つ。

大好きだったダーマEの頭皮スッキリ爽快なコンディショナー。

大好き「だった」となぜ過去形なのかというと値上がりしすぎです。

今も品質に合わない値段というわけでは決してないとはいえ、

過去を知っていると複雑になるほど上がりましたからね。約1.5倍です。

 

 

image

Hero Cosmetics, Force Shield(フォースシールド)、スーパーライトサンスクリーン、SPF数値30、50ml(1.69液量オンス)

これも気づけば3本目。

シリコンフリーで下地にもなる日焼け止めってアイハーブでもなかなか見つからないから貴重な存在。

 

 

Physicians Formula, ミネラルウェア、フェイスパウダー、SPF数値16、トランスルーセント、9g(0.3オンス)

前回も買っていたこちらのフェイスパウダー。

久しぶりに使ったけどやっぱり色もちょうどいいし使用感が良かったです。

ケースは大きい割にパウダー部分は案外薄くて、結構減りが早いから

毎日使ったらすぐに底が見えてしまうんです。だから早速ストックを。

 

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、ザクロ、4パック、各4.25g(0.15オンス)

シエラビーズのリップバームではミントバースト一択なんですが、

在庫切れの期間が長すぎて買える気がしません。

その時に買えたものの中で一番甘ったるくなさそうなものを消去法で選んだ結果のザクロ。

ザクロっていうか、懐かしのブルーベリーガムみたいな香りがします。

 

 

懐かしいですね。でも最近たまに売っているのを見かけます。

 

 

Idealove, スーパーフード スキンセイヴィア、Almond Love with You(恋するアーモンド)、美容シートマスク1枚、20ml(0.68液量オンス)

今回の1注文1シートマスクはアーモンドさんが可愛すぎるこちら。

そういえば前回注文のライムさんもかなりキュートなヤツだった。

 

この手のシートマスクは相変わらず買うだけで使わず、もはや集めるのが趣味のようになってきました。

こういう一枚だけ入っているタイプは旅行とかに行く機会があれば持っていきたいですね。

それがいつになるかはわかりませんけれど。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック