最近めちゃめちゃヘビロテしているアイテムがあって。

 

image

 

これ!とにかく使いやすいアームウォーマー。

しかもカシミヤの柔らかい肌触りが最高。お値段的にもリーズナブル。

 

去年だったか一昨年だったか、スマホ対応のレザーの手袋を買って。見た目も気に入って、

タッチパネルはノーストレスではないにしてもまあまあ使えるから、と満足していたんだけど、

最近なんだ妙に反応が悪いなと、そんな気がしてきちゃって。

 

この手のもの、何年か使ったらだめになるとかあるんでしょうか?

もしかして私の感じ方?なのかもしれないな、だから今年はもう指が出ているものにしました。

 

アームウォーマー。とりあえず私は手袋として使うつもりで買ったけれど、

このアイテムどうやら流行っているっぽくてたまに見かけますね。

手首までの長さで、親指があるもの、という条件で探しました。

 

 

ジョンストンズももちろん素敵で候補に入れていましたよ。

 

 

結果、もっと手頃で素敵なものが見つかってラッキーだったな、と。

すごく良かったので記事を書こうと準備していたら、全色完売になってしまって。

私と同じブラックも、既に在庫切れで今季の入荷の予定はないとのこと…。

あまりにも気に入ったので、もう一つ買っても良いくらいだなと思っていたのに。

 

でも今は在庫が少し戻っています。現時点で購入可能なのは、

ダークブラウン、エンジ、オフホワイト、ピンクベージュ、プルシアン。

この中なら私、ダークブラウンかエンジならありかも(濃いめの色が好きなので)。

今のうちに買っておこうかな?!と迷っていて。

とにかくすごくオススメなので今のうちにご紹介しますね。

 

image

 

image

細いリブ、カシミヤの風合い。とても素敵で気に入っています。

今のところ毛玉は全然気にならないけど、使っているうちに表面が若干ほわほわとはしてきます。

ヘビーユースしてしまうと多少毛羽立ちそうな雰囲気はあるので気付いた時にブラッシングしています。

ニットを長く愛用するためにはお手入れ必須ですから。

 

 

 

 

KENTのブラシは本当に買ってよかった。これ一つで何にでも、何年も使えるし、

クローゼットの目につきやすく手に取りやすい場所のフックにかけて、すぐに出せるようにしています。

 

image image

私の手にすると、こう。

 

参考までに、手首から中指の先まで約18㎝、小指まで約14㎝、

親指の長さが約6㎝、中指の長さが約8㎝、手のひらの横幅が約8㎝

測り方が正しくないかもしれませんが大体そんな感じです。

わりと薄手かと思うけど、しっかり暖かい。生地の厚みがない分動かしやすいです。

 

指が分かれているタイプも。こっちも良いですよね。

やはり在庫は欠けていますが、そもそもの色のラインナップが違うし、

グレー、ダークグレー、キャメルなどのベーシックカラーが今のところ購入可能。

 

きっと早めに無くなってしまうと思います。

どうぞお見逃しなく。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

HEALTHY22

サイト内全体対象セール!60USドル以上購入すると15%OFF
開催中〜日本時間2022年2月3日(木)午前3時まで

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドル割引の割引、

リピーターさんは5%割引。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック