フェイシャルパック、マスク好きです。

その時々に合わせたパックでスぺシャルケアをするのが好き。


夜、ゆっくり湯船に入りながら。がいちばん多いけど、

朝もいいですよね。化粧ノリが断然良くなる!

とにかく何かしながら塗っておく、という感じの ながらケア。

だけどやるかやらないかでは肌の状態は変わるはず。結構大切だなと思います。



フェイシャルパックのカテゴリを作ったのですが。

 

 

あれ?私これしか書いてなかった??

というくらい少ない。7件。

 

いつも必ず何かしらは手元にあるし、コンスタントに使っているんですけれど。

数が増えない理由は、最初に使ったものを本当に気に入っているからかな。


 

Now のクレイパウダー。これ本当に素晴らしい一品で。
他も試してみたくて買っても、結局これに戻ってきてしまう。
ユーザー評価が高いのも納得です。あと恐ろしいほどコスパが良いです。

 

 

記事は2018年8月のもの。懐かしいですね。

でも読み返してみたら、このアイテムの説明、使った感想、使い方、

全てが全く変わっていなくて。今も同じ気持ちです。

 
クレイパウダーを水で溶いて、そこにオイルを足して使うのが定番。
そうするとスッキリしつつ、しっとり潤った洗いあがりが気に入っています。
一手間だけど、カスタムできるところが良いです。
乾燥が気になる時期にはオイルを多めに足したりして。

このクレイパックをする日は、事前準備が必要で。

粉、水、時によりオイルを全部カップに入れておくだけではあるんですが。

それをバスルームで、とか入浴途中からやるのはちょっと、、という感じなんですよね。

湯船に浸かりながら、やっぱり何かパックしたいな、という時のために

バスルームに置きっぱなしを二つ。

 

Now Foods, ソリューションズ、チャコールデトックスフェイシャルマスク、4 fl oz (118 ml)

 

こちらはお掃除系の真っ黒パック。

炭パワーでスッキリ期待。


 

Beauty Without Cruelty, ハイドレーティングフェイシャルマスク, 2オンス (50 g)

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック