季節問わず、クレイパックが好きです。

iHerb で。いつも購入している中で、

一番はやっぱりこれだな。

 

Now Foods, ソリューション、ヨーロピアンクレイパウダー、フェイシャルクレンザー、6オンス (170 g)

使用感も、コスパも◎粉なので、使う前に水に溶いて使います。

オイルを数滴足して使うのがお気に入り。すっきり、しっとり。

 

 

ただ、湯船に浸かりながら、急遽使いたくなる時とか、

水に溶くのが面倒だなと思う時もあって。

そのまま使えるものを試してみたりもして。


で、その延長で。他にもないかなと探していて見つけたのがこちら。


安定のナウフーズ。
デトックス、という響きが魅力的で購入してみました。
これは泥ではなく、炭です。炭パック。

 

そういえばこれも炭でしたね。↓


チャコールデトックスフェイシャルマスク

ほとんどの肌タイプに使える毛穴のクレンジング、角質除去。

老廃物や不純物を穏やかに取り除くディープクリーニング。
活性炭、ベントナイト、スーパーフルーツのアサイー、ゴジベリー。アロエ。
週に1〜2回、放置時間は5~10分。

商品説明を読むとこんな感じです。
 
チューブの容器が使いやすいし、溶く手間もないのは本当に手軽に、
そしていつでも思い付きで使えて◎バスルームに置きっぱなしにしています。
 
image
 
色は真っ黒です。
とってもなめらかで伸びが良い。
伸ばしやすく、肌にのせた後も流れ落ちることもない。
扱いやすいテクスチャー。
 
香りはなんだか不思議な。。
ほんのりと甘い香り… 何の香りなんだろうか、お花のような…?
甘い香りがあまり得意ではない私ですが、
そんなに強くは香るわけではないので、特にストレスなく使えています。
 
先週届いて、とりあえず2回使いました。
目の周りと唇は避けて塗って、湯船の中で10分。
その間に髪の毛はトリートメントをして一石二鳥です◎
 
今のところ、劇的な効果が!とかではないけど、
流した後はすべすべする感じ。刺激も感じないし、乾燥やトラブルも今のところなく。
穏やかな効果を期待して、もう少し使ってみます。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

40USドル以上の注文で6USドルオフ

IMMUNE6 

2月25日午前3時終了

 

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック