iHerb で。はじめて目にした時からずっと気になっていた、

炭レモネード。

 

Acure, すごくクリアな炭レモネードクレンジングクレイ、4 fl oz (118 ml)
 

炭レモネード。なんだそれは。

少し前までは見かけなかったので新しい商品なのではないかと思います。

レビューも少ない。

 
 
ブルーのパッケージがさわやかですね。
アキュアのデザインは基本的に全部これ。シリーズごとに、
黄色やピンクで色違いなのですが、どれも好きです。
 
image こんな感じです。
 
まず香り。一体どんなものかと楽しみにしていたのですが、
ああこれ炭レモネードだな、と納得してしまう香りでした。
レモンの爽やかさと、そして炭も感じますね。
いや、炭フレーバーの奥にレモンがあるというべきか。
そこそこ酸味が強いと思います。大好きな香り!ではないけど、まあOKです。
さっぱりしているし、普通にストレスなく使える。
 
見た目も期待を裏切らない。
やっぱり黒っぽいですよね。
 
柔らかいスクラブのような何かが入っています。
こんにゃくみたいにぷにぷにして、溶けてなくならない何か。
成分を見たところ。レモンピールパウダー、これっぽいですね。レモンの皮。
軽い刺激で、肌の表面をマッサージされているようで気持ち良いです。
 
黄色やピンクのシリーズよりも、いちばんサッパリタイプかと思ったら、
使用感はそうでもない。洗い流した後は、なめらか。すべすべする感じ。
色々持っていかれて乾燥する、みたいな感じも全然ない。
今も、この先のシーズンにも問題なく使えそうです。
 
それでもブルーの炭レモネードシリーズはコンビ、オイリー肌向け。
普通肌の私に適しているとは言えないので、週に2回位にしておこうかな。
 
 
炭レモネードアイテム、他にもあります。
 
 
 
Acure, Incredibly Clear Charcoal Lemonade Mask, 1.7 fl oz (50 ml)
 
クレンジングクレイ、フェイシャルスクラブ、マスク。
私が購入したのはクレンジングクレイですが、アイハーブによると
フェイスウォッシュ&クレンザー(洗顔料)の類のようです。
 
私はクレンジングとして、ポイントメイクを落とした後に使っています。
スクラブは、もっとしっかりしたスクラブが入っているのでしょうか。
マスクも気になる。どれも使ってみたいです。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック