冬の乾燥対策にと購入した保湿マスク。

 

Beauty Without Cruelty, ハイドレーティングフェイシャルマスク, 2オンス (50 g)

すごく評判が良いフェイシャルマスク。もちろん、iHerb で。
検索するとよく出てくるブランドだけど今まであまり使う機会がなくて。

Beauty Without Cruelty, コンディショナー, ローズマリー ミント ティーツリー, 16 fl oz (473 ml)

唯一、このコンディショナーを使ったけど良かったですよ。

 

●関連記事

iHerbで見つけたスッキリ爽快系コンディショナー3選。

 

↑の記事にも書いたけれど。
Beauty Without Cruelty ビューティーウィズアウトクルエルティー
なかなか長いブランド名。残虐行為なき美。みたいな感じかな。
普段使っているアキュアの商品ページとかにも、
cruelty free.
と、最後に書いてあるのを思い出しました。
 
 
 
大容量アイテムに慣れてしまったせいか、小ぶりなジャーだなと思いました。
中には白いクリーム。固めに泡立てたホイップクリームのような。
 
肌にのせてみるとヒンヤリと気持ち良い使用感。
そしてとても良い香りがします。すごくすごく良い香り。
この香りを知っているような気がして、ずっと考えています。
確実に、記憶のどこかにある香り。でもまだ思い出せない。
化粧品だった気もするけど、ピラティスやヨガのスタジオのような気もするし…
 
成分を見ると、ラベンダー、カモミール、フランキンセンス、とかなのかな。
ミントっぽい気もするし。とにかくすごくリラックスできて、この香りに癒されます。
それだけで、これを買ってよかったなと思うほど。
香りが良すぎて、無駄に長く時間をおいてしまうほど。
 
ちなみに同時進行でヘアマスクをしています。
 
 
 
私は冬の乾燥に、と思ったけれど。
アロエが配合されているので夏の日焼後とかにも良さそうです。
 
私は刺激も感じなくて。入浴中でもクリームが流れ落ちることもなくて。
肝心の保湿効果も、まあ良いです。
すごい!感動した!とまでのことはなかったけど、しっとりなめらかに整えてくれるイメージ。
 
でも、一番気に入っているのはやっぱり香り。
この香りを手元に置いておきたいからリピート予定です。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

DOUBLE11

日本時間2020年11月13日午前3時終了。

 

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック