知らぬ間に。

iHerb では、秋の大運動会セールが始まっていました。

 

FALLJP20 

・プロモコードFALLJP20で全商品20%オフ。

・紹介割引 SNV512 併用OK  ←↑リンクから自動的に入ります。

・日本時間 15日午前2時終了。

 

画像の一番下、結果26978 とありますが。

これが現在のアイハーブの商品総数ということですよね。へー!と思いました。

秋の大運動会セールだけど、スポーツ関係なく全商品。プロテインに限るとかじゃなくて嬉しいです。

 

サイト全体24%オフが終わったと思ったら、こんなに早くまた来てくれるとは。

先週、最終日に痛恨のミスで買い損ねた私にとっては救いの手。

プロモコードを忘れずにご入力くださいね。私も気を付けます。

 

これ、どれも急いではいないんだけど。
そのうち間違いなく買うだろうから安いうちに買っておこうかな、という商品たち。
この時は24%オフで今は20%だけど、そう変わらない金額で買えるなら嬉しい。
 
 
それプラス。乾燥しやすくなる秋冬仕様のアイテムもそろそろ用意しておきたくて。
具体的に言うと冬用にこってりしたスキンケアオイルを買い足したい。
 
シアナッツオイルは私が使った中では確か過去最高の保湿力でした。

 

●関連記事

極上しっとり柔らか肌になれる。Now Foods シアナッツオイル ピュア保湿オイル

…ブログを書いておくということは、本当に自分のためにもなります。

3年ちょっと前のことなのに、すっかり忘れているんですよね。

色々思い出しました。気温が低かったために白濁して固まっっちゃって、

ひっくり返しても全然出てこないから、えっこれはどう使ったらいいの?と困惑したことも。

 

それをわかっていながら挑もうとしているわけですが、オイルは主にお風呂上りに使うから、

暖かいバスルーム内に置いてみようと思っています。またご報告しますね。

 

他のオイルについての私的まとめはこちらです。↓

●関連記事

毎日のオイルは大容量で。Now Foods 473mlボトルオイル、まとめ。

 
 
Now Foods, ソリューション、シアバター、7 fl oz (207 ml)
シアバターも良いですね。冬は特に。
小さいサイズは品切れしていて、多い方は在庫あります。

オーガニックの方も在庫あり。
 
●関連記事
お肌の万能薬 シアバター。Now Solutions & ママバター
 
懐かしい記事すぎて、なんだか恥ずかしいです。
もし参考になればと思います。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

 

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック