iHerb 到着しました。

 
 
1ヶ月くらい前に購入して、それから気に入って使っています。
私の肌に合っていることも、もちろんなんですけれど、
なんとも癖になる爽快感と清涼感がやみつきになる気持ちよさ。
今後の暑い季節にも活躍してくれそうです。
在庫切れ中なので、購入希望の場合は画面右手にある通知希望ボタンを。

 

香りも使用感も大好きなハンドクリーム。コンパクトで持ち歩きやすいところも◎
ハンドクリームは色々試すのも好きだけど、しばらくはこれだけでいいかな。
 
●関連記事
 
 
暖かくなって外遊びが楽しい季節ですが、日焼け問題もまた。
このアロエジェルを今年も家族みんなで使おうと思います。
 
●関連記事
 
 
夏になると無性に使いたくなるボディスクラブ。
検索してみたら使いたいものがいろいろあったけど、レビューが良かったのと
グレープフルーツ&ジュニパーの香りに惹かれてこれに決めました。
しかしこちらも在庫切れ中、香り違いのグリーンティーの方は在庫あるようです。
 
子ども達のデンタルケアにと思って購入したキシリトールガム。
とても美味しいそうです。
 
ということで自分の分も購入してみました。
甘いフルーツ味よりさっぱりしたいので、ペパーミント味。
早速食べてみましたが、良い意味でごく普通のミントガム。
味が早めになくなる気がするのと、やや固めだけど、どちらも気になる程でもない。

これならいつでも罪悪感なく食べられるし、気に入りました。


 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。