最近いちばんお気に入りのハンドクリーム。

 

Derma E, 治療用保湿シアハンドクリーム、ビタミンE、ラベンダー&ネロリ、2 oz (56 g)

 

 

またもDerma E、購入はもちろん iHerb です。 

レビューは思ったよりも少ないようですが、

この良さがみなさんに伝わるといいなと思います。

 

DERMA Eは、すごく私の肌質に合っているのか、

ティーツリークリームを始め、他にも色々愛用していて

本当に大好きなブランドなんですけれど、

肌には合う、しかし香りは微妙、という個人的イメージがあって…

 

私の初ダーマイーはこのクレンジング。

 

●記事はこちら

洗浄力◎洗い上がり◎肌色が垢抜ける優秀クレンジング。Derma E アンチリンクルビタミンA

 

第一印象は「くさい」

 

今思うと、当時の私はどうして急にこれを買ったんだろう。

でも香り以外の使用感は素晴らしく気に入って、それが私とDERMA Eの出会いでした。

その後、よく考えたらそんなにくさいと思った商品ってないんですけど、

第一印象というのは簡単には拭えないものですね。

 

Derma E, ティーツリーとビタミンE配合の消毒クリーム、4 oz (113 g)

 

そして更にこのクリームを使った時の衝撃は今でも覚えています。

2年間使い続けてだいぶ慣れてきた感ありますが、今やお守り的な存在でもあります。

 

もう1ヶ月以上在庫切れ続きで、一体いつになったら入荷するんだ!

と思っていたら3月18日入荷予定だそうです。

 

数日おきにチェックしていますが、

以前、2月の前半にもこのように入荷予定日が表示され、

しかし入荷されることなく在庫切れに戻ってしまったんですよね。

今度は無事に入荷してくれることを祈ります。

 

家にいるときは手にもティーツリークリームを塗りまくっていますが、

お出かけに持っていくにはさすがに大きいし。

ということで買ってみたのが同じダーマイーのハンドクリームです。

 

香りはラベンダー&ネロリ。

天然香料らしい香りがとっても心地良い、大好きな香り。

ダーマイーは香りが微妙、というイメージを撤回できるくらいの優しく良い香りです。

 

さっぱりとしていて、強く香るわけではないので主に塗るときだけ。

すっと馴染む使用感と相まって使うたびにリラックスできます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乾燥肌への救いの手。

この極めて高い保湿力の治療用クリームは、極めて乾燥肌、

極度の乾燥肌、酷使した手、天候のため疲弊した手に栄養を補給します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品説明にはこのようにあるのでコッテリ系の使用感かと思ったら、

意外と、全然違ってさらっとしています。とても快適な使用感。

 

塗った後にべたつかないのでどこでも気にせずに使えるし、

コンパクトで持ち運びやすいのでお出かけバッグにいつも入れています。

 

 

 ◻︎現在利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引全品5%オフ。期限なし。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

 

いいね!が励みになります。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。