少し前になりますが、

iHerb で購入したものが届きました。

 

 
左手、上段から。
昔は8本パックで売っていたけれど、今は4本なんですね。
リップクリームは甘くなく、さっぱり使いたいのでミントバーストが好きです。

 

●関連記事はこちら

iHerbの激安リップクリーム。Sierra Bees オーガニック リップバーム

この頃とはだいぶ変わりましたね。

多少値上がりはしているけど、これ以上のものはなかなか見つけられません。

 

 

 

Xyloburst, Xylitol Chewing Gum, Fresh Fruit , 5.29 oz (150 g), 100 Pieces

これはリピート。前回の注文で初めて購入し、とても気に入ったので。

砂糖不使用、アスパルテーム不使用。虫歯を防ぐというキシリトール100%のガム。

 

●関連記事はこちら

キシリトールで歯質を強化。虫歯を防ぐ Xyloburst キシリトールチューイングガム

 

 

 

 

Derma E, Natural Mineral Oil-Free Sunscreen, SPF 30, 2 oz (56 g)

DERMA E の顔用日焼け止め。
毎年毎年、紫外線対策をきちんとしようと思いながらもなかなか、、
そもそも、日焼け止めがあまり得意ではないんですよね。
良いものに出会いたいなと思い、期待して購入。
 
 
ずっとリピートしているセラム。
2017年末に初めて購入して以来、注文履歴で遡ってみたら7本目でした。
数ヶ月単位でスキンケアアイテムをガラリと変えるのが好きだった私なのに、
ダーマイーを長く使っているのは、本当に気に入ったから。
他にも気になるブランドはいくつもあるけど、もうしばらく続けるつもりです。
 
●関連記事はこちら
 
 
 

これも初めての購入。

これを買った理由は、↓がずっと品切れだったから!!

 

Derma E, ティーツリーとビタミンE配合の消毒クリーム、4 oz (113 g)

 

常にまとめ買いしていますが、最後の一個を開けてしまって。

すぐにでも買いたかったのに、1、2ヶ月程、ずーーっと在庫切れ。

通知希望していたので、15日頃に入荷のメールが届き即購入。

買えてよかったよかった、と思っていたら現在またも在庫切れです。

これは入荷後即完売ということでしょうか。本当に人気なんでしょうね。

購入希望の方は、通知希望ボタンを押しておくことをお勧めします。

 

 ◻︎現在利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。