MSM飲み始めて | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

MSMのサプリを飲み始めて1週間くらい過ぎたあたりから、痛みがだいぶ減ってきました(^^)✨
もちろん食事も気をつけていましたがニヤリ
おーこれやっぱりいいんだ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と思っていましたニコニコ

しか〜し、また今日からあの痛みが〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

ガビーンアセアセ

台風が来てるからやっぱりそのせいなのかショボーン
低気圧、、、、
自然は凄いな〜✨

でもまだMSM飲み始めて11日目なので飲み続けてみます爆笑キラキラ

いいというものはすぐ試したくなります!
なんかいい情報あれば是非聞きたいですハート

皆さんもそうだと思いますが、やっぱり薬は飲みたくないですもんね〜ショック

私は今自己注射のみですウシシ
注射も辞められる時が来るのを夢見ながら、色々試してみますおねがい
お金いくらあっても足りないですね   笑

痛かったり、調子悪いと心が狭くなっちゃうから反省しつつ楽しめないけど痛みと向き合って行きますチョキ



先日‼️
{619B6ACE-0CEA-46FA-B894-E329390C2F8D}

バンゲリングベイのジムのすぐ近くにBungelingBay cafeもプレオープンしてますおねがい
プレオープン中は半額ですキラキラ
近くに来た際は是非〜お願い
すごく落ち着くので結構行ってしまいます照れ
お会いした際はお声おかけくださ〜いニコニコ