リウマチ | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

改めて健康が1番だって思う時は、やっぱり何処か不調が出る時ですねてへぺろ

8月から台風が沢山来ていたせいか、痛みが強く出ていますガーン

神経みたいなとこがやられると、涙が出てくるし、イライラしてしまいますえーん
痛すぎて寝れないので何回か鎮痛剤も飲んでしまったぼけー
基本痛いけど、我慢できる時は飲まないんですが
どうしょうもないくらい痛みがやってくるぼけー
薬飲みたくないけど、結局頼ってしまう自分が悔しいですおーっ!

でも痛み我慢してるより、飲んだ方がストレスにならないから痛いなら飲んだ方がいいし、、、、、。
といつも自問自答してますショボーン

出産後は痛みが和らぐとも聞いていましたが、ここ1か月間はチーンって感じですチーンチーンチーン

そんで関節にもいいというサプリを思い出し3日前から飲み始めました!!
{40AD73F5-3689-4544-B72E-7138A3C8AF08}

これがいいとかなり前に聞いていたのですが、今頃飲み始めましたグッ
早く効かないかな〜お願いお願いお願い

これをきっかけに、増えた体重だけは先に落としてしまおうと半日ファスティング始めましたウインク
とりあえず落としちゃいます✨
身体作りはまたそこから始めようと考えてますキラキラ
未だに運動スイッチが入りません
まー少しずつ言い聞かせてスイッチ入れていきます!!!!!!

リウマチあるある
低気圧に弱い
季節の変わり目に弱い
早く痛み飛んでいけ〜口笛口笛口笛

そうそう先日アレルギー検査してみましたキラキラ
早く結果が待ち遠しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
反応が出てる食べ物取らなければ、リウマチも良くなると願ってますウインク
どうなるか楽しみですにやりにやりにやり

元気があればなんでもできる〜照れ