効いてきたかな〜⁉️ | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

9月も最終日〜ウインク

ここ2〜3日やっと激しい痛みが
落ち着いてきましたラブラブラブ
{68D3BD36-667B-4FAE-A088-806355AB243C}

やっとMSMが効いてきたのか
台風が収まったからか
天気が安定してきたからなのかは
わかりませんが痛みが和らぐと、
あんなに痛かった痛みも忘れてしまいますてへぺろキラキラ

先日白鵬関が3日間のファスティング
をやったとありました〜おねがい
凄いおねがい早く復活待ってますキラキラキラキラキラキラ
しかも白鵬関もMSM飲んでいるっぽいですラブ
それを聞くとますます効いている気がする   笑
単純な奴ですにやりルンルン
とりあえず1本飲み切ったので
2本目突入しますチョキ

明日から田中さん率いるグループで
グルテンフリー生活始めます炎
すでに初めている方もたくさんいましたが、私は明日からグルテンカットしていきますグッ
みんなでやるから意識が高まって
できると信じてます‼️
またこれでリウマチが改善されると
願いながらお願い頑張りまーすキラキラキラキラキラキラ

で田中さん率いる
グループファスティングが
10月末からやるそうで、
私の高校の同級生が参加してくれますハート
ヤッパリ1人でやるよりみんなで
やった方が頑張れますよね!!
友達がファスティング
やってくれるのはかなり嬉しいです星
いつも田中さんが楽しい
イベントをしてくださるので最高ですおねがい
気になる方は
断食メガネさんみてください!