息子のコロナ療養 | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。パワーもらっています⭐︎


今日まで療養で明日から保育園に登園予定の息子。一昨日、39℃後半まで上がり心配になり、子供医療相談の#8000で相談しました。

本人がぐったり、嘔吐しているなどがなければ、受診しても解熱剤を飲んで様子を見て下さいになると思います。とのこと。コロナで41℃や42℃になる事もあるって…そんなんになったら心配すぎるよ…泣

息子は元気でいつも通り奇声あげたり、踊ったりイヒただ食欲がなくて…アイスとかゼリーとか。カロナールを飲んで熱が下がっても、また上がっての繰り返し。

やはり身体が熱々の息子、冷えピタを嫌がり、前に買ってた流行りのコレなら、付けてくれています。


明日からの登園は難しいかな。息子と2人時間、テレビに頼りがちですが、折り紙したり、ポケモンのクイズブックしたり。


夫も昨日は、久々の仕事から帰ってき早々に横になり、コロナが後を引いてる様子。

私も頭痛と倦怠感と吐き気が残っています。早く家族全員、全快になりますように。息子に「アマビエ書いて!」と言われて書いて冷蔵庫に貼っています。



息子が「ママのびょーきが治りますように」と手を合わせて、祈ってくれていました。ありがとう、宝物の息子大好き。絶対ママ頑張るよー!息子君も早く元気になってね。