川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
🍀🍀🍀

あけましておめでとうございます。

年が明けてあっという間に
三が日も終わって
明日からまたお仕事です。


私の三が日は
駅伝三昧爆笑




1日のニューイヤー駅伝から
2日3日の箱根駅伝

  
もともと好きだったけど
息子たちが陸上を始めて
より好きになったかも照れ


長男は部屋で一人で見ていたけど
次男は私といっしょにリビングで。


今年は往路も復路も
めちゃくちゃおもしろかった!


どんなに辛くても笑顔で走る選手
ゴールしてから
ずっと「楽しかった!」って言っていた選手

 
ゴールしてから涙してる選手
自分のためだけじゃなくて
仲間のために走っている選手



そのすべてが涙涙で
そして学ぶところもたっくさんありました!


たくさんのドラマが生まれる駅伝。
見てるとあっという間に1日が終わっちゃうけど

ドラマ以上にドラマな感じ

やめられません照れ







 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀