川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
🍀🍀🍀

お天気が心配だった日曜日

 
川越ハウジングステージにて
親子で楽しめるイベントに

アロマストーンサシェ作りで
参加させていただきました爆笑




チラシには 
「アロマストーンリース」って
載せてるけど

 
最近リースっぽくない
土台も使ってるので
 
 
「アロマストーンサシェ」に
変更ハート


香りもつけてお持ち帰り
してもらってるので
どちらかといえば「サシェ」だしね。
 
  
見本はこんな感じ



ミニサイズは数量限定で
ありがたいことに

完売!

 
他の土台はりすが一番人気でした🐿️
 
 
アロマストーンの
ワークショップをやってみて
いつも感じるのが


子どもと大人の作る時の違い


大人は
「どれがいいかな」
「どこに置こうかな〜」って
 
 
土台にパーツを置いては
外しては置いてを繰り返す照れ
 
 
でも子どもは
どんどんパーツを取っていって
 
 
ぽんぽんと土台に配置し始めちゃうウインク




子どもは怖いもの知らずで
素直で大胆です!


もちろん考え抜いて
作られた大人の作品も素敵でしたハート





ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたニコニコ






 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀