川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
ママの発見☆
いつも見ているのに、思っていたより大きかった!


イオンタウンふじみ野で開催した
手形足形アートでカレンダーつくり




当日参加の方も含めて
0歳から4歳の
かわいいお友達がたくさん参加してくれました照れ




「自宅でやってみたけど
こんなに綺麗に取れなかった」


「赤ちゃんの時以来久しぶりでした」


「実際に取ってみると
思ってよりも大きくてびっくりしました」



3歳ら4歳になると
想像より手足が大きくてびっくり!!


双子ちゃんの3歳の記念にぺったん🎵

お絵かきもして、成長の記念になりました
最後にママが仕上げにニコニコ



足形をとると
0歳ちゃんはぷっくりと

立っちするようになったり
歩くようになると


土踏まずが発達して
それがきれいに出る足形がとれる♥
 

0歳のむずかしい手形も
上手に取れました🥰


3歳になると土踏まずがしっかり
写っていません。

しかも
普段から子共の手足を見ているのに


紙にぺったんしてみると
想像以上に大きく感じたりして
 
ママたちほんとに
すごく驚かれちゃうんですウインク



定期的に手形足形アートを
作りに来てくれるお友達も♥


ひと目見て成長がわかる手形足形アート。
おじちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしても
とってもおすすめラブラブ




かわいく子共の成長の
記録と記念になる
手形足形アート


また作りたいです

すごく楽しかったです

フレームに入れて飾ります



親子で一緒に楽しむ時間にも♥


次回は4月に開催する予定です。

まずは公式Lineから
お知らせします


うさぎ今回、返信メールが届かなかった方が
いらっしゃいました。
申し訳ありません。

2日以内にgmailにて
返信させていただいていますが
届かない場合は
再度メールを送っていただくか

公式Lineからご連絡ください。

公式Lineはこちら↓
 または@jjv4530y で検索ドキドキ


どのお友達も嫌がることなく
笑顔で取らせてくれました照れ


ご参加ありがとうございましたハート
 


 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀