川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

〈募集〉春の台紙♥手形足形アートでこいのぼりつくり


4月になって
新生活があっという間に始まりました。


わが家の息子たちも
大学生になって
オリエンテーションに参加して

新しい友達との出会いが
あったみたいです。


今ではすっかり大きくなった
息子たちだけど


生まれたのは予定日より
5週間早くて


抱っこするのに
壊れそうで

こわごわと抱っこした
思い出が


退院するまでに
一ヶ月かかって


その時に
病院からプレゼントされた
足形が




ほんとにほんとに
小さくて


そんな小さな足も
あっという間に
私自身のサイズを抜いてしまって


記念に足の写真を撮ったけど


足の大きさが追いついた日


もっと節目節目で
足形を取っておけばよかったなって


とても後悔したんです。


そんな経験をしたからこそ

ベビーマッサージレッスン内でも
手形足形がとれるようにしたり


手形足形アートを作るレッスンを
開催しています。


子供の手や足は
あっという間に大きくなっちゃいます


だからこそ
成長の記録と記念に


手形足形アートを
作ってみませんか?



前回の手形足形カレンダーつくりは
うれしい悲鳴がでちゃうくらい
大盛況でした!!

ありがとうございますラブ


よかったらお早めにご予約してくださいね。


今回は女の子も男の子も
作って飾っちゃおう✨
こいのぼりアート

母の日のプレゼントにもおすすめ♥
香水瓶台紙や春の台紙でアート

この他にもいくつかご用意してお待ちしてますね照れ


🎏手形足形アートをつくろう🎏

日時:4月16日㈰ 10:40〜12:00(各20分ごとに予約制)
10:40 🈵
11:00 🈵
11:20 🈵
11:40

場所:イオンタウンふじみ野cotokoto
対象:0歳〜小学生
金額:1枚1000円、2枚で1800円

手形足形を取ったときの
ママやパパたちの


「うわあ、きれいに取れた」
「実際にとるとより小ささがわかりますね」



とってもうれしそうな笑顔と言葉に


1年後5年後に
より大きさの変化がわかるんだよ〜って
力説しちゃう私がいます照れ


 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀