家族の元気と笑顔を守るドキドキ
 
ふじみ野・富士見・川越
双子ママのベビーマッサージ
メディカルアロマと
アロマストーン
 
olive house
岩永美紀です❤️

クローバー募集中クローバー
8/8(水)新座朝霞ハウジングステージ
メディカルアロマ体験会


メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ
 
 
 

夏休み限定で親子でアロマレッスンやります!


埼玉県内の住宅展示場で行っている
ママによるママのためのカルチャースタジオママのバ」





夏休みの特別レッスンやっちゃいますラブラブ


二つのアロマを楽しんじゃおう!


火や電気を使わずに香りを楽しめるアロマストーン。
親子でメモクリップを一つずつ作ります。


お花と乗り物がありますラブラブ


また、石膏が固まる間に、お子さまはリースにお好きなストーンを貼るだけのリース作り☆
ママは蚊の嫌いな香りを使ったスプレーを作ります。



リースには最後にお好きな香りもつけてお帰りいただけますキラキラ

車の中で、クローゼットの中で、玄関に。
いろんな場所に飾って香りを楽しむことができちゃいますラブラブ

夏休みの作品作りにもおすすめですよ。

先日行われた夏のワークショップでも人気のワークでしたおんぷ






募集中
 

7月
  8日(日)メディカルアロマ体験会(自宅教室)満席キラキラ
25日(水)ウェルカフェ(ウエルシア鶴馬店)
26日(木)アロマストーン1dayレッスン
28日(土) 夏のワークショップ(フクトピア)
ご参加ありがとうございました❤️

8月
  8日(水)メディカルアロマ体験(ママのバ)
  8日(水)親子でアロマストーン作り(ママのバ)
18日(土)イベントDokiDokiパーティー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


すべてリクエストレッスン受付中です虹
 

LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。
 
 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀