家族の元気と笑顔を守るドキドキ
 
ふじみ野・富士見・川越
双子ママのベビーマッサージ
メディカルアロマと
アロマストーン
 
olive house
岩永美紀です
 
クローバー募集中クローバー
8/8(水)新座朝霞ハウジングステージ
メディカルアロマ体験会

メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ
 
 
 

朝、汗でベタベタな体をすっきりさせたい!


子供たちは今日から夏休み!
早速息子はお友達とプールへ行ってしまいました好



さてさて、毎日驚くほどの暑さで、朝起きるとすでに汗が。
体がベタベタしていたり汗くさかったり。


中学生の息子たちは毎朝シャワーを浴びてから制服に着替えています。
もう浴びなきゃめちゃくちゃく汗くさいしね汗


「私も浴びた~い!!」

でも忙しいお母さんはなかなか朝からシャワーなんてむり。

そんなときに
スーッと気持ちいいメディカルアロマのローションで、体を拭くだけでもさっぱり。



スプレーでシュッシュッとしてから濡れタオルで体を拭くだけでもさっぱり!

毎朝の日課になりつつありますラブラブ


募集中
 
7月
  8日(日)メディカルアロマ体験会(自宅教室)満席キラキラ
25日(水)ウェルカフェ(ウエルシア鶴馬店)
26日(木)アロマストーン1dayレッスン残1
28日(土) 夏のワークショップ(フクトピア)


8月
  8日(水)メディカルアロマ体験(ママのバ)
  8日(水)親子でアロマストーン作り(ママのバ)
18日(土)イベントDokiDokiパーティー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


すべてリクエストレッスン受付中です虹
 

LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。
 
 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀