家族の元気と笑顔を守るドキドキ
 
ふじみ野・富士見・川越・鶴ヶ島
双子ママのメディカルアロマと
アロマストーン
 
olive house
岩永美紀です
 
クローバー募集中クローバー
7/11(水)新座朝霞ハウジングステージ
メディカルアロマ体験会

メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ
 
 
 

この季節になると、お店には虫除けスプレーがたくさん登場しますよね。


蚊に刺されると腫れるお子さんっていませんか?

娘もその一人で、小さい頃急に目が半分くらいになるほど腫れたことがあるんです。


びっくりして眼科に行くと
「蚊に刺されて腫れたんですね」

今まで腫れるなんて知らなかったのでびっくりしました。


小学生になった今も、刺されると腫れてしまうので、この季節になると娘はこれを持ち歩くようになりました。


蚊の嫌いなニオイの精油入りのクリーム


市販の大きなスプレーは学校に持っていけないし、ディートやアルコール入りは心配だしね。

学校には小さなクリームケースに入れて持っていっています。

学校の外遊び中にも刺されないんだよ!
と、嬉しそう好


自分で作ったクリームの効果を自分で実感しているようです。
スプレーも作れるので、学校外ではスプレーも愛用中です。


このクリームやスプレーは
7/11の新座朝霞ハウジングステージで行う
ママのバでも材料費のみでお作りすることができます。

募集中
 
 
6月
19日(火)メディカルアロマ体験会🈵

7月
11日(水)メディカルアロマ体験(ママのバ)
25日(水)ウェルカフェ(ウエルシア鶴馬店)
26日(木)アロマストーン1dayレッスン残1
 
7月以降のレッスンはリクエストで対応中ドキドキ


 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 


すべてリクエストレッスン受付中です虹
 

LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。
 
 
日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀