おうちケアで家族の元気と笑顔を守るドキドキ
 
ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ
 
olive house
 
メディカルアロマの想いはこちら
 
 

ちゃんと向き合えているかコレでわかっちゃうんです。


アトピー気味な娘は以前から肌がカサカサしている部分があって、ラベンダークリームを愛用していますラブラブ


今では自分で手作りしてますクローバー



でも
「ちゃんと塗った~? 」
忙しくて、言葉だけで伝えていると。。

ふと娘の肌荒れを確認すると、ひどくなってい
ることも。
ついつい塗るのを忘れちゃうんですよねあせる


「塗るからクリーム持っておいで」
直接塗ってあげると、数日でだいぶよくなるウインク


ママが塗ってくれる。
自分のことを見て向き合ってくれているって、子供にとってそれだけ影響があることなんだなって思いますラブラブ


肌荒れ、アトピーってとても心と関係しています。
イライラすると体を掻いたり頭を掻いたりって大人でもありますもんね滝汗


そして、私自身も忙しくてイライラしていると、言葉掛けだけで塗ってあげることをサボってしまうことも。

余裕があるときはゆっくりゆっくり時間をかけて塗ってあげていますラブラブ
そうすると自然に会話も増えちゃいます爆笑





娘にラベンダークリームを塗ってあげているか、あげていないか。

自分の心の余裕があるかないか、ちゃんと向き合えているか、のバロメーターにもなっています照れ 


募集中
 
  9月
  4日(月)   ママ&チャイルドセルフケア🈵
  24日(日)   メディカルアロマ体験会🈵
 
  10月
  15日(日)    メディカルアロマミニ講座🈵
  28日(土)    メディカルアロマフェスタ🈵
  30日(月)     AsMama交流会🈵
 
  11月
  5日(日)    メディカルアロマ体験会 🈵→増席1→🈵
  23日(木)    ママ&チャイルドセルフケア講座
 
  12月
  23日(土)㊗  メディカルアロマ体験会
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
メニュー

  宝石緑 ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座
 
宝石緑メディカルアロマミニ講座
 
 
 
宝石紫アロマワックスケーキ体験講座
 
宝石紫JLAアロマワックスケーキ認定講師講座
 
 
 
平日や別日をご希望の方
リクエストレッスン受付中です虹
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、清瀬市、青梅市、国立市、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。
 
 
LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 
スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹
 
@jjv4530y でも検索できますドキドキ
 
こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ
 
 
メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀