おうちケアで家族の元気と笑顔を守るドキドキ

ふじみ野・富士見・川越
双子ママのメディカルアロマ

olive house

メディカルアロマの想いはこちら



メディカルアロマって初めて知りました!

メディカルアロマ体験会に参加してくださった方々ドキドキ




お一人は一度ミニ講座にご参加してくださった方爆笑

お写真NGの方も含めて、三人はメディカルアロマは初めて!という方々ウインク




アロマテラピーもアロマポットで楽しんだことがあるくらいということで、
まずは香りを楽しむアロマテラピーとは。
そちらのアロマ歴も15年の経験も交えてお話し。

そして、私自身がメディカルアロマを知って目から鱗だったことも含めて、「メディカルアロマとは」をお伝えしました爆笑

参加者さまからも「それ!すっごいいい質問ですドキドキ」「伝えようと思ってて忘れそうになってた~あせる
なんて質問もでて、笑いあり驚きありの楽しい時間をすごさせていただきました虹


メディカルアロマの体験会でメディカルアロマのことを少しでも知っていただき、ママがおうちケアができるってことを知ってもらえましたウインク

まずはラベンダークリームで、お肌のケアに活用してみて下さいねラブラブ 


(先にお帰りになられた方もいて、すみませんあせる

もちろん、お写真NGのご希望の方は載せておりません ラブラブ


次回のメディカルアロマ体験会は
11月5日(日)10時半から ですウインク


それまで待てないよ~笑い泣きって方には

10月9日ふじみ野市フクトピアにて
チャリティーフェスタでメディカルアロマのワークショップで出店するので、そちらに作りに来てくださるとうれしいですラブ


募集中のメニュー
 
 

家 ママがおうちで家族のためにケアできちゃうラブラブ
  9月4日(月)   🈵満席
 10月22日(日)NEW募集中
 
 
家季節に合わせて、メディカルアロマをちょっと体験してみたいラブラブ
メディカルアロマミニ講座
    8月のミニ講座  🈵満席
    10月のミニ講座
  10/15(日)NEW募集中
       メディカルアロマで免疫アップNEW左矢印詳細はクリック
 
     9/24(日)  🈵満席
    11/5(日)NEW募集中
 
 すべてリクエストレッスン受付中です虹
 


イベント
                                    
10月9日(月)    祝日
フクトピアチャリティーフェスタにてメディカルアロマのワークショップ

0月29日(土) 
 メディカルアロマフェスタ埼玉in川越                                                                                                                                           
 
                                           
すべてリクエストレッスン受付中です虹

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、清瀬市、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク


素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。

LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ


メディカルアロマQOLプランナー
ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
岩永美紀