『マンガ感想の一覧表』を更新しました | まんが栄養素

まんが栄養素

漫画のコミックス感想を中心に運営中です。
少年マンガ・青年マンガ・学園マンガ・ファンタジーマンガ・4コママンガなど、結構幅広く感想を書いております。

昨日付で、

 

『マンガ感想の一覧表・直リンク集』

(↑クリックで過去記事に飛びます)

 

を更新致しました(^^ゞ。

ぜひとも参考にしてくださいませ。

 

-----------------------------

 

【お知らせ】

さて、今年もあと残りわずかとなって参りました。

一応、年末年始のブログ更新予定のスケジュールを書いておきます。

 

12月28日(日)・・・・・『休み』

12月29日(月)・・・・・『2008年ベスト4コママンガ10』

12月30日(火)・・・・・『2008年ベストマンガ10』

12月31日(水)・・・・・『2008年総括記事』 or 『簡単更新』

 1月 1日(木)・・・・・『簡単更新』 or 『休み』

 1月 2日(金)・・・・・『簡単更新』 or 『休み』

 1月 3日(土)・・・・・『簡単更新』 or 『休み』

 1月 4日(日)・・・・・『休み』

 1月 5日(月)・・・・・『マンガ感想』

 

順調にいけば、こういう感じで更新していきたいと思っています。

ちなみに、12月29日の『2008年ベスト4コマ10』はその名のとおり、

2008年に書いたマンガ感想の中で、4コマ作品に限定したランキングです。

そして、12月30日の『2008年ベストマンガ10』はその名のとおり、

2008年に書いた全てのマンガ感想のベスト10を決めるランキングです。

 

ランキング自体は、既に完成していまして、昨年と同様に有名・無名・ジャンルには一切こだわらず、

ただ、私が単純に面白いと感じている順番に並べたランキングになっています(^^ゞ。

そのため、冗談無くかなり濃いランキングになっておりまして、

「なんじゃこりゃ」と言われること間違いなしだと思います(笑)。

まあ、一種のお祭りのようなものなので、暖かい目で見守ってくださいませ。

 

 

では、また来週。