向かい風に負けた(*_*) | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

今日は久々に晴れたので

春物の洋服を買おうと

ちょっと遠くのスーパーまで行きました🚲


買い物をした帰り道

めちゃくちゃ強い向かい風

全速力で走ってる位の力で

自転車を漕いでも漕いでも

全然前に進まない驚き

そのうちに 

喉から胸あたりまで苦しくなるし

首元の傷がズキズキして

首の前側がビリビリしびれて

とにかく息が切れて大変!


やっとの思いで家に着いだものの

帰ってから2時間経っても

首の前側がビリビリしていました


お風呂に入った後のビリビリする感じは

血行が良くなっているからだと思って

いたけれど、今回のビリビリ感は

ちょっと勘弁して欲しいレベルでしたよ



それにしても あの向かい風!

場所によっては

台風🌀並みの風が吹いたとか?

本当にそんな感じでした😅




退院直後には 

しばらくは重いものを持ったり

力を込めるような動きはしないようにと

言われたけれど

1ヶ月検診の時にはもう運動もして良いと

言われたんですよね


日常生活は問題なくなったから

普通に走ったり出来ると思っていたけど

まだ体力が戻ってないんだなあ〜と

思い知らされましたショボーン


チョコザップでも行こうかしら?