スマホの機種変更 | 明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

明日はきっといい日になる〜甲状腺乳頭がんの備忘録として

まさか自分ががんにんるなんて…
でも現実を受け止めていかなくちゃね

退院して1ヶ月ちょい過ぎました。


入院中 

動画を見たりLINEで連絡したり

大活躍だったスマホの調子が

イマイチになってしまったので…


がんばった自分へのご褒美に

スマホの機種変更をしました!



iPhone13音符 128GB



SIMフリーの本体を購入して

自分でデータ移行をチャレンジ!

携帯ショップで手続きしてもらうより

3万円位節約出来ましたニヤリ


LINEはデータ移行で消えてしまう事も

あると聞いていましたが

ちゃんと移行されていました。


友達からの励ましのメッセージが

もしかしたら消えてしまう

それは悲しいなぁと思っていたので

本当に良かった〜ニコニコ


大切に使いますよ照れ