【巫師】夢は叶う③ | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

前回の夢の話の続きです。

 
夢を諦めた私は、OLになり
結婚をし、子供を2人産みました。
 
私が産んだ子供達は2人とも
音楽の才能に溢れた子供達でした。
 
長男は中学生の頃から独学でギターを覚え
長女は幼い頃から舞台に立っていました。
 
その長女が高校生の時に、同じクラスの子が
ライブハウスでライブをやることになり
娘と1曲だけコラボをさせていただくことになったんです。
 
会社を早退し、行き慣れないライブハウスへ
1人で出かけました。
 
娘の友人以外にも複数の出演者が入れ替わり
(俗に言う対バン)そこで凄い勢いでピアノを弾いている
女性がいました。
 
休憩中にアイスコーヒーを飲んでいたら
そのピアノを弾いている女性が私に話しかけてきました。
「ね、それアイスコーヒー?」
「そうです」
「アイスコーヒーあるんだ、私も飲もう」
しばらくすると、アイスコーヒーと

おつまみを持った女性が私の隣に座りました。

 

「おつまみ、こんなに食べられないからコレ食べない?」
「はぁ・・・ありがとうございます」
 
私は基本的に人見知りを発動するのですが
その方はとてもフレンドリーに話しかけてきました。
 
娘の出番が終わって、楽屋から「ママ~」っと娘が
私のところに来ました。
 
すると、その彼女から
「え、ママなの?」
「業界の人かと思った」
と謎な事を言われたんです
(後から知ったのですが、彼女はアーティスト
でもあり芸能人のボイストレーナーでもあります。
そのライブハウスは有名な歌手の方が運営されていたので

私が業界の人間だと思ったみたいです)

 
そして次の瞬間、思いもよらない言葉が
彼女から飛び出しました。
 
「ネエ、アナタ ライブヤリタインデショウ」
 
「え!?」
「え・・・と」
「はい、やりたいです」
 
何で私がやりたかったことを
知っているの???
怖いんですけどーーー
 
「娘がこんだけ歌がうまくて
息子もギターを弾けるんでしょう
だったら親子でライブやりなよ。
私、知りあいのライブハウスに
聞いてあげるから
 
ライブは今年の冬がいっかな~
ついでに歌のレッスンしてあげるから
いつがいい???」
 
と、なんだかトントン拍子に話が進み
本当に半年後の12月に
ライブハウスで2時間にわたるライブを
おこなうことになりました。
 

続く・・・

-------------------

 

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加