【巫師】夢は叶う(完結編) | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

前回の夢の話の続きです。

 

ライブハウスの帰り、私は娘に

「ね、あの人怖いね。魔女みたい。

人の心が読めちゃうんだね。

誰にも言ったことがない

ママが諦めた夢を言い当てた・・・

ライブやりたいことを言い当てたんだけど滝汗

しかも、見た目も魔女みたいだよね~」

と、はしゃぎながら言うと

「ママ、あの人、majonna(マジョンナ)っていう

名前だよ。

 

えっっっ、名前まで魔女じゃーーーんえーん

と2人でキャーキャーと

盛り上がりながら帰路につきました。

 

私の夢だった「ライブをやりたい」

は、かなりの時間を要して

叶うことになったのです。

 

こうして4年前の2018年の12月に

ライブハウスのステージに

震えながら立ちました。

 

majonna(マジョンナ)さんに出会ってから

わずか半年後でした。

 

口から心臓が何度も出そうになるのを

押しもどして(笑)

6曲も歌わせていただきました。

(今思うとズブの素人なのによくやったな~)

 

緊張しつつも「あぁ、死んでもいい!!

と思う瞬間が何度もあり

本当に夢のような時間でした。

 

更に、夢だったライブは子供達と共に

毎年おこなうイベントにハート

 

夢はヒョンなことから

叶うものなんだなぁって。

 

あの時、娘が友人とライブに出なかったら?

majonna(マジョンナ)さんと出会ってなかったら?

娘のライブを見に行ってなかったら?

あの高校に行ってなかったら?

娘を産んでなかったら?

結婚してなかったら・・・・

 

と奇跡の選択がミルフィーユのように

重なった、その先に私の夢のかけらが

ありましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして、まだ若かった私に言いたい照れ

「夢はずーーーーっと先の未来に叶っているよ」

 

いやいや、言わない方がいい。

それを知らないから人生は面白いんだよね。

 

ということで長編のお話は

終わりにします。

お付き合いくださりありがとうございました。

 

-------------------

 

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得なプレゼントを差し上げていますプレゼント

本当に本当にお得ですグッ

 

ポチっと登録いただき

「プレゼント」とメッセージを送ってくださいハート

もれなく全員にプレゼントしちゃいますてへぺろ

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加