【巫師】満月と火球とUFOと | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

今日は満月ですね

月が光っていてとても綺麗

 

出先でバスを待ちながら

満月をボーっと眺めていたら

満月さんの横を

火球がサーーーっっと通り過ぎました炎

 

もんの凄い明るさでしたびっくりびっくりびっくり

 

すぐに携帯で調べたら

普通の流れ星より大きく

3等級あるいは4等級よりも明るい流星

とのこと。

 

生まれて初めてみたので

驚いて思わず声が出てしまいました。

 

いや~でかかった。

その明るさと大きさにびっくりして

お願い事をすることすら忘れました(笑)

しかもめっちゃゆっくり動くのね爆  笑

 

火球の発生は結構稀だそうで

流れ星とは比較にならないらしく

人生で1度でも見れたらラッキーらしいハート

神様ありがとうございます

 

そしてそして、その帰り道。

今日はめっちゃUFOが来るだろうと

予想していたら予想があたり

すごいいっぱい!!

飛んだり停泊してましたUFO

 

いつも見るUFOとは違う

初めましてのタイプさんも

見つけました。

 

今日は空が賑やかですね~

お祭り?フェスティバル?

 

とにかくエネルギーが賑やかでしたキラキラ

 

 

 

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加