【巫師】夢は叶う① | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

突然ですが

貴方の夢はなんですか?

 

「夢は叶わない」

と親や教師や世間から刷り込まれてきた

私たち(ちょいと大袈裟かしら)

 

今でも覚えていますが

私は小学生の卒業文集にウソの夢を

書きました。

将来の夢は幼稚園の先生・・・

ちーん。

本当は全然違いました。

 

本当の私は可愛いアイドル(歌手)に

なりたかったんです。

 

でも、それを書く勇気がありませんでした。

これって、文集だから親や先生や友達が見るよね?

 

いやいや無理!!!ということで、

夢だった「歌手」と

書けない私がいました。

 

そこまでの「想い」があったかと言われると

なかったのかもしれません。

でも、勇気もなかったし

引き寄せる力も当時の私にはありませんでした。

 

中学生になってからは、ますます

歌手への夢が膨らみましたが

中学2年生の時に同じクラスになった

可愛い子が現れたことで

私の夢はもろくも崩れ去りました。

 

続く・・・・

 

 

 

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加