【巫師】スピリチュアルな奈良への旅③ | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

 

 

 

奈良の旅のお話の続きです。

 

今日も玉置神社での不思議な出来事を

書きたいと思います。

 

玉置神社で祝詞を唱えてお参りした後

私が神様から受け取ったメッセージは

「もっと自信をもって良い」でした。

うぅぅぅ・・・嬉し過ぎるお言葉。

 

そして、どーーーしてもどーーーしても

私にとって「揺るがないお願いごと」を

したんです。(多分しつこかったと思う)

もう、もの凄く意識を超集中させて!!

 

それで、最後に近くの神社に一社寄って

帰ることにしたのですが

そこから地獄の時間が始まりました。

 

車に乗ってしばらくすると

気持ちが悪い・・・

山道をクネクネと行くので

始めは車酔いだと思っていました。

 

そのうち、しゃべれなくなる位

気持ちが悪くなり。

あーーーしんどい。

あーーー吐きそう滝汗滝汗滝汗

平静を装うので必死でした。

 

「変なもの食べたっけ?いや食べてないよね」

「うそうそ、気のせい気のせい」

「最後にきたかー、けど最後で良かったかも」

「でも、吐くのは嫌だあせる

「●●ちゃんごめん、しゃべれない」

とか頭の中がグルグルしてた。

そのうち、目まいもしてくる始末。

 

結果、新幹線の中で吐き、途中の駅でも吐き

 

死ぬ思いでなんとか家路に・・・

それは4,5日続きました。

 

それでフト分かってしまったんです。

 

エネルギーの入れ替えをしてもらっていた模様。

エネルギーが凄すぎて身体が耐えられなくて

反応してたんだ。

 

私が玉置神社の神様にお願いしたことを

別の形で叶えてくれたっぽい。

すごーーーー。神様ありがとう。

 

そんな訳で今回の旅は忘れられない旅と

なりました。

 

また玉置の優しい神様に

会いに行きたいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

--------------------------------

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加