【巫師】浜松 色々おもろーなプチ旅① | 巫師の祥龍

巫師の祥龍

巫師(かんなぎし)の祥龍(しょうりゅう)です。
巫とは?貴方の心の本音を探り出すことです。思いもよらない声が出てくることもあります。またカードリーディングも使い、貴方の運命を占います。

こんにちは。

巫師の祥龍龍です。

 

先日、仲間と一緒に浜松へプチ旅行へ新幹線前

雲1つない晴天で、暑いくらいでした。

(私、基本晴れ女デス)

 

方広寺というお寺で「お地蔵展」を見に行ってきたのですが

どれもこれも、お持ち帰りしたい位かわいいお地蔵さんが

たくさーーーん飾られていました。

仲間が作った、うさぎちゃんも

とってもかわいかったハート

 

 

 

 

方広寺は敷地面積が広く、

ちょっとしたハイキング気分を味わえます。

木漏れ日が差す木々の道、水のせせらぎを聴きながら

自然にふれて、エネルギーをチャージできます。

やはり、自然のパワーは凄い照れ

 

そうそう

途中「椎河龍王」を祀った祠が

結構急な階段を登った上にあるのですが

 

この前行ったばかりだし、

「下から写真を撮るね~」と言って

私は上がらずにいました。

(心の声は、正直階段がキツイのでお留守番笑)

 

 

 

 

それで、私は1人で

「龍神さん龍神さん、私達を歓迎してくださり

ありがとう」

「どうかどうか私達に分かるようなサインをくださいな」

「目で見てわかる形で見せてほしーーー」

と下で祈っておりました。

 

しばらくすると、お参りした2人が

階段を降りてきて

「わーーー、蛇さんがいる!!」と大興奮。

なんと、階段に蛇さんがいるではありませんか!

 きっと、お顔を見せにでてきてくれたんだ。

 

私は今まで神社仏閣で蛇さんを見たことは

ありませんでしたのでビックリびっくりびっくりびっくり

蛇さんを見かけたらラッキーだと聞いていたので

皆で喜びましたチョキ

 
そういえば

一緒にプチ旅をした2人は

知り合った頃と明らかにエネルギーが違います。

 

沢山学んでいるし、沢山経験もしてる。

手放しも上手。

 

やはり、そうやってエネルギーは

上がったり軽くなっていくんだなーと実感。

もう、びっくりこきまろデス

 

だから一緒にいると

エネルギーが共鳴して面白いことが起きる笑

 

素敵な仲間と出会えて、楽しくお出かけしたり

ご飯を食べたりお茶したり。

沢山おしゃべりして。

出会いに感謝なのです。

 

さらにさらに

この後不思議なことが起こります。

 

続く・・・・

 

お読みいただきありがとうございました。

--------------------------------

公式Line始めました。

 

今、公式ラインへお友達登録をしていただくと

めっちゃお得な価格でのセッションを

ご提供していますプレゼント

本当にお得ですよグッ

 

是非友達登録してくださいね

下差し下差し下差し

 

友だち追加