ひげ農園とは?

5年以上放置されていた畑をお借りして
農薬を使わず栽培しており
在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

  image

野菜代 税込み1,500円

送料は別になりますのでお問い合わせください

ひげ農園の季節の野菜おまかせセットは
ご注文頂いた順番で出荷します
出荷日などはこちらが
決めさせて頂くシステムです
(ヒゲ一人だからやりきれない💦)
なので長い目で見てね?
(n*´ω`*n)

 

 
昨日は祝日で本職は休みだったんですが
大雨で畑仕事も出来ず
 
【今日は何もしなくて良いから
一日中ゴロゴロしてなさい】
ってヒゲに言われたので
本当に一日ゴロゴロしておりました。
 
昼頃にはオーティス君が帰って来て
3人で 猫ママからまた送られて来た
酒を飲んだくれていたら
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 

 

坂崎さんからオーティス君に電話があって

近くまで来たからと10分後には到着

(いつでもウェウカムな我が家w)

ヾ(*´∀`*)ノ

 

坂崎さんは歌うお弁当屋さん

めちゃ歌が上手いんですわ。

 

野菜の話やら漬物の話やら

腸活の話で盛り上がり

 

 

コレをプレゼントしたら

【うちの店で本当に頑張ってくれている

パートさんにあげても良い?】

って言う優し人なんですよ♪

 

夕方には子供達に夕飯を作らなきゃあかんし

明日は母親の誕生日だからって

帰っていかれました。

 

今年も今池祭りはあるの?って聞いたら

ごめんなさいって

今年も中止らしいです( ;∀;)

 

ちくしょーあんなに面白いお祭り無いのに。

 

坂崎さんの もりもり弁当

 

しょっぱなに もっちゃん❤

(もっちゃんのダンスが好きですw)

 

http://imaikeyuuran.link/index.html

 

 

遊覧はあるらしいので

雨だったら行く予定です。

 

さて 1日飲んだくれてた昨日

今朝は出社する前に

ミツバチが来てくれたか確認に行きました。

 

 

まだ 来ない~~~!

偵察隊は来てるんだけどなぁ~?

 

 

人参は順番に間引いて

うさぎのオヤツとして乾燥しています。

 

 

第1農園にまだおいてある

リスボンというレモン(10本あります)に

蕾が付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダえんどう豆

 

 

大きなえんどう豆なんですよ

 

 

レッドロメインレタスが

伸びて来ましたww

 

 

蕾も出来てきましたよ

種取り用に残しておきます。

 

**********************

 

実は そろそろ実家の両親にも

コロナワクチンの案内が来てるであろうと

釘をさす為に親に会って来たんですわ

 

以前は 怖いから接種しない

って言ってたのに・・・。

 

順番が来たら医者に相談して

ワクチン接種する

って言い出しました(涙)

 

絶対にやめて!!!

って言いましたが聞く耳を持ちません

妹にも協力して貰って

とりあえずは引き伸ばし作戦をしております。

 

LINEグループで相談したら

コロナワクチンを接種した屈強な消防士ですら

1週間たっても倦怠感が消えないらしいです

 

父は持病もあります。

父はアルツハイマーだから判断能力もありません

なんとか母を説得するよう頑張ります。

 

 

実際にコロナワクチンを接種した方の記事です

そこまでして接種する意味は?

 

病気を治すのは自分の免疫力です。

それに治験終わってないんだよー!

人体実験されてるだけだよー!

 

 

妹も自分で調べず&考えていません。 

数年前心筋梗塞で死にかけた義理弟

もうすぐ定年退職ですよ。

未亡人になりたいならどうぞ

でも妹には絶対に接種して欲しくない

もちろん旦那様にも長生きして欲しいです。

 

 

ファイザーが作成した文章によると

ワクチンを接種していない人が

接種した人に接触したり息を吸ったりすると

ワクチンの中に含まれる毒素が

接触していない人に移ってしまうらしく

 

自分を守るため

他人に迷惑をかけない為に

コロナワクチンを打とうと思っている方

 

 

ワクチンを接種した母親の母乳を飲んで

翌日に亡くなった子供です。

(気の毒過ぎる)

 

どうか よく調べてみてください。

 

テレビなどのメディアは

間違いなく貴女の味方でしょうか?

ウソはついてませんか?

 

CMの商品なんて私は一切使えません

(健康被害があるから)

もうココから信用できません。

 

信用できる番組内容は

天気予報ぐらいですw

 

 

 ファイザーワクチンの「審議結果報告書」

製造方法や安全性に関する表記

「黒塗り」のオンパレード!

どうやって理解しろと?

なにが安全なのでしょうか?

 

 

ロシアの公共放送は国民に

きちんと暴露してますね。

 

 

マスクの健康被害も

本当に怖いですよね