俺も甘えたいのに・・・。
 
 
昆布が母ちゃんの膝の上を
占領してるんだ。
 
一番デカイくせに
我が家で一番の甘えん坊なんだ
毎晩母ちゃんに腕枕されて
寝てるんだよ?
 
俺はウサギ部屋の
ケージで寝てるのになぁ?
 
 
昨日は 母ちゃんの昼休み中に
釣りの練習をさせてやったんだ。
 
もう1年以上 
釣りに行くヒマが無いって
父ちゃんと話してたからな
 
ヒットォ~~!
って母ちゃん喜んでたニャ★
 

https://ameblo.jp/yukapuaroma/entry-12652597486.html

 

 

この記事を見た母ちゃん

本当にそうだなぁって

 

 

 

 

 

首とつく部位は

冷やしたらダメだニャ★

 

体温が低い人は

免疫力が落ちてる証拠だから

温活するニャ★

 

母ちゃん調子が良い日は

体温が37度だって

髪をショートにしたから

ちょっと体温が落ちてるみたいだけど

 

 

ローズヒップティーに

 

image

酵素ドリンク+生姜を入れて

毎日会社に持ってきてるんだ。

 

母ちゃんが倒れたら

俺たちの世話する人がいなく・・・

 

あ?父ちゃんがいるか!(笑)