土曜日は早朝から
トラクターを頂きに行き


 
近くの農機具屋で
トラクターのメンテナンスをお願いして
レンタカーを返却してからの~
 
 

ココ壱番屋で スープカレー

しかーし ジャガイモは

ひげ農園のジャガイモしか食べれないので

ひげさんのお皿に放り込む私

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

だって味が無いんだもん。

レンコンも先生のレンコンのほうが

断然美味しいなー。

 

最近の季節の野菜おまかせセットに

タイミングが良い方には先生の屑レンコンが

オマケで入っています(笑)

(レンコンがオマケってどういう農園ww)

 

 
トイレに行ったら芳香剤が
キツクてオシッコ漏らしそうになったわ。
(いや?逆にオシッコする場所だからw)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
カレーは美味しいのですが
トイレの芳香剤が毒物なので
置くのをやめて下さい。
って書いて出してきましたが
 
この記事を見てアドバイスを頂きましたので
【芳香剤は人体や環境に悪影響なので
自然素材の竹炭などに変えてみては?】
って書いてくるようにしますね!
 
皆さんが少しでも
健康に暮らせますように(祈)
 
お店でも隣合わせた人が
化学物質をまとった人だと
食事どころではありません。
 
こういう地道な事をやって
知って貰うきっけけになればと思い
日々頑張っているんですが
 
まだ化学物質初心者の私
昨日の朝 小鉄がお客さん用の布団で
オシッコとウンコをして
(初めてトイレ失敗してた)
 
仕事帰りに 
コインランドリー行ってくるわ!
ってヒゲさんに伝えて
 
 
コインランドリーの駐車場に到着したとたん
 
あ・・・ヤバイこの空気
(車内まで流れ込む化学物質)
 
あかーん!!
私!化学物質過敏症だった!
(バカだ私w∵ゞ(≧ε≦● )プッ!)
 
ってことで 布団は捨てる事になりました。
コインランドリーの近くにお住まいの方
同情します あれ猛毒ですわ💦
 
もうこの後の体調最悪。
心臓バクバク 吐きそう 胃もたれ
頭痛 倦怠感 息切れ などなど
 
逃げるように帰宅する前に
コンビニに寄っても
店内に充満する化学物質。
(コンビニお前もかー!)
 
車内の小鉄のウンコ臭さが
良い匂いに思えてきた。
なんなら小鉄のうんこを
香水として販売してもイイぐらいに
(うんこは無害w)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

せめて無香料の洗濯石鹸にしないと

みんな病気になるよー!

 

そこでフト 不安になった
1年で唯一の私たちのお休み
元旦の夜からスキー旅行に行くんですが
ヤバイ・・・どうしよう?っと
 
主催者の方にLINEをして
私が化学物質過敏症になった事を説明して
部屋割りの同室を
ヒゲさんとオーティスオーナーと
私の3人にして欲しいとお願いしました。
よく3人で一緒に寝てるから平気
っていうか私も中身はオッサンw
 
こうやって 化学物質過敏症って
人にも会いづらくなるんだろうなぁ( ;∀;)
 
まさに 規制しない国&企業からの
ドメスティックバイオレンス!
 
人との接触を取らせたくない国は
化学物質過敏症は好都合だもんなー?
 
だから取り締まらないのかしら?
っという疑惑がふつふつ。
 
ちょっとー奥さん!
知らないとアナタの大切なお子さんも
国や企業から虐待されてますよー。
(今日はいつにも増して言いたい放題w)
 
私 スギ花粉だけではなく
昔にアレルギー検査したら
どんどん増えてね
 
スギ・ブタクサ・ホコリ・ネコ・コメ科などなど
もう詳しく調べるのやめたの
どこにも逃げ場ないやんって思って。
 
え?ネコ????
 
image
 
猫アレルギークリアー!
スギアレルギーもクリアー!
 
息子が幼稚園ぐらいのときの
27年前かなぁ~?
まだまだ花粉症がピークな時に
 ドライフラワーアレンジメントを
頼まれると作ってホテルなどで
委託販売をしてたんですが
 
こんなのね?(もう頼まれてもやらないけど)
 
まーそりゃー作ってると
クシャミ鼻水連発で苦労しましたわ
どんぐりや松ぼっくりお花にも
化学物質がついてたんですねぇ?
 
今は花粉症の症状は出ていません。
 
チモシー(うさぎの主食)
アレルギーはまだ克服してませんので
ものによっては くしゃみ鼻水が酷いです
 
え?うさぎいるよね?
うん 3ウサいるwww
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
動画再生回数にビックリ‼️
最初に豚さんで遊んでるのが
今は亡き土鍋です可愛いでしょう?
(親バカ🤣)
 
黒パグとベロベロしてる子は
つくねです。
 
我が家のウサギや
パグ達に食べさせる為に
無農薬栽培で畑を借りたのが
ひげ農園の始まりです。