今のコロナ騒ぎに疑問を持ってみえる方も

多いと思いますが

 

なんかね 今朝ふとコロナ騒ぎって

DV(ドメスティックバイオレンス)と

同じ手法だなぁって思ったの。

 

私 ヒゲさんと暮らす前に

ある人間から酷いDV被害にあいまして

(子供たちの父親ではありません)

 

毎日寝る事すら許されず

身体は常に暴力でアザだらけ

それを気が付かれないよう

コンシーラーを塗って隠し

会社に来ていました。

 

日本人特有の

人に迷惑や心配をかけたくなかったから。

 

これ最大の間違いですから!!!

自分だけ犠牲なって

家族を救いたい気持ちは間違いです.。

 

精神的に追い詰められると

正常な判断が出来なくなりますが

目が覚めたきかっけは

息子の悪口を言われたから

 

【息子の悪口だけは許さない!】

って死ぬ覚悟で言いましたから。

 

大好きな人の心配なんて当たり前じゃん?

 

まぁ今考えても言葉でも暴力でも

よく今生きてるな?って思います。

まだそいつの借金払わされてますが

金なんてどーにでもなる!

 

今は毎日幸せに暮らしているので

御心配無用ですよ?ヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁ皆さん私が幸せなのはご存じでしょうけど(笑)

 

 

 

DVってね 手法があるんですよ

 

青い文字が DV   赤い文字が コロナ

ですので比べてみてくださいね♪

 

恐怖や不安で支配=メディア

言葉や暴力も使って脅されてました。

 

行動を制限=自粛生活

外出を禁止させられてました。

 

生活費を渡さない=コロナ不況で失業

お金に関しては奪われるばかり

 

実家の親に会わせない=お正月の帰省は禁止

旅行は良いのに親とは会わせない。

 

家族を脅す=家族も感染するかも!?

家族に夜道には気を付けろって伝えろと脅されてた

 

行動を監視する=キャッシュレス化&コロナワクチン

会社勤めでしたが一切寄り道は許されず

一分でも遅ければ電話がかかって来ました。

 

こんな手法で相手を支配するんですよ。

 

ある意味コロナもドメスティックバイオレンスや

マインドコントロールですね?(笑)

 

これって

 

 国からDVされてますよね?

ちょっとーどういう事~?

もう二度とDV被害は

断固拒否するw

 

最近自粛生活で

国からもDVをされ御家庭内でも

DV被害者が増えてると思います。

 

そりゃ 逃げられないわ

実家にもコロナが怖いから

帰ってくるなって言われちゃうし

国も会わせないようにしてますから。

 

逃げてー!なんとしてでも

逃げ切って下さい!

まずは勇気を出して他人に相談すること

一人で抱え込まないで!

 

あ?そうだこの記事のDVの話ね

実はヒゲさんから

 

いつまでも過去に囚われて生きるのやめない?

今後一切その話はしないでね。

 

って禁止されてるんで

御内密でお願い致します(笑)

 

トラウマに苦しむ方に

一つアドバイスがあります

 

ふと思い出して

考えたり落ち込んだり

あの時自分はどうしたら良かったかなって

ぐるぐるぐるぐる考えますよね?

気持ちが不安定になりますよね?

 

それね!

時間の無駄だから。

 

考えだしたらすぐに気持ちの切り替えして

楽しい事を考えましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

考えるだけ無駄なんですよ

過去は変えられませんし

理不尽な目にあった相手は

理解不可能な考えなんだから

何時間何日何カ月何年何十年考えても

結論は出ません。

 

考えだしたら

あかん!時間の無駄だわ

これ以上 未来の私に

自ら悪影響与えてやる事ないわ

今まで散々苦しんだのに!

って やるわけw

 

気持ちの切り替え!

考え事は夜寝る前にしない!

 

それに慣れると

幸せに暮らせますよ!

 

でわでわ くれぐれも御内密にwww

 

追記

DVの最高の仕返しは

一人一人が幸せになること(笑)