勇気を出して、行動しましょう! | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

月の魔女カーフの          タロット勉強会


みなさん、こんにちは♪


占いカフェ・月の魔女

タロットの勉強会です


今週も頑張りましょう飛び出すハート



 

魔法猫のちっち、今週は起きてます。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 

 

大アルカナ8番目のカード

戦車です。











乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 




さぁ〜て今週は

戦車のカードです❤️




さて、

今日のラブちゃんは何してる?







僕の車、かっこいいでしょ!

どこにでも行けちゃうんだ。

一緒に乗って冒険に行かない?










乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



このカードのキーワードは



正位置

良い行動




逆位置

行動出来ない

パワーダウン




「行動」に注目しましょう。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  



次は

ライダー版との比較です






ライダー版では、兵士が戦車に乗って戦いに出ようとしています。

でも、2頭のスフィンクスは止まっていますね。

白のスフィンクスは出発しようとしていますが、黒のスフィンクスは動こうとしません。


2頭のスフィンクスは、心のバランスを表現しています。

兵士の表情からは、試練を乗り越えられる力強さを感じます。

行動力を表しています。



ラブちゃんのカードは、箱型の戦車に乗って尻尾を振っています。

これから出発することにワクワクしているようですね。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て

ラブちゃんから

今週のあなたへのメッセージ


さぁ、

勇気を出して行動しましょう!


今のあなたなら、どんな困難にも立ち向かっていける行動力があります。


もし不安でいっぱいなら、

ラブちゃんの戦車に乗って、

一緒に行動するのもオススメ!




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


それではみなさん!

勉強頑張りましょ〜♪