一緒だと楽しいね❤️ | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

月の魔女カーフの          タロット勉強会


みなさん、こんにちは♪


占いカフェ・月の魔女

タロットの勉強会です


今週も頑張りましょう飛び出すハート





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 

 

大アルカナ7番目のカード

恋人です。









乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 




さぁ〜て今週は

恋人のカードです❤️




さて、

今日のラブちゃんは何してる?






今日は何して遊ぶ?

一緒だと楽しいね。

たくさんお喋りもしたいね。












乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



このカードのキーワードは



正位置


恋人、恋愛

アドバイスの時→選択

仕事の時→良い出会い







逆位置

失恋、悪い選択




「幸運な」「霊的な」などの少しスピリチュアル的な恋愛のカードになります。





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  



次は

ライダー版との比較です






ライダー版では、アダムとイブが描かれています。頭上には大天使ラファエル。


自分の中の感覚や感受性に気づき、

他者とのつながりの中での「調和」や「選択」を表しています。

描かれた男女は、男性性と女性性を表します。



ラブちゃんのカードは、みてるだけで、

幸せな気持ちになってくるカードですね。



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て

ラブちゃんから

今週のあなたへのメッセージ


レジャー運もアップしてるから

楽しめそう。


転職を考えてるなら、

今週は良い出会いがあります。

迷ったら、わくわくする方を選択してみてね。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


それではみなさん!

勉強頑張りましょ〜♪